top of page

2017.7.2 シグナス’94 演奏会 ありがとうございました。

2017.7.2. 小田原市民会館大ホールにて 「2017 シグナス’94 演奏会」が 無事終わりました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、

「感動的な演奏にブラボー!!。」

「バラエティー豊かな構成でとても楽しめました!。」

「うまいですね~。」

などなど、うれしいご感想をたくさんいただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

また、次回の演奏会へ向かって、気持ちも新たに、練習を始めます。

次回も、楽しく、心温まるステージをお届けしたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


まだタグはありません。
bottom of page